れーなの日常

日常をぽつりぽつりと書くブログです。

*Choco Baby!!といりぽん先生!

こんにちは。

 

お久しぶりですれーなです!

 

 

今日は!!

 

前々回のブログで予告していた通り*Choco Baby!!といりぽん先生について書きます!

 

まだまだ無知ですが!

 

*Choco Baby!!とは

 

*ChocoLate Bomb!!の研修生として生まれた2人組。

 

愛称はちょこべび

 

メンバーは

 

さっさー(メンバーカラーは赤)

 

MeseMoa.(旧むすめん。)のあおいくんのお友達。

歌が凄く上手い!!

 

それと、イケメン!!

((いや、みんなイケメンなんですよ?でも、さっさーはどっちかと言うとチャラい感じかな??

(ファンの方には申し訳ございません)

 

先輩達とも凄く仲が良くて、よくちょこぼのメンバーとご飯食べに行ったりしてます!

 

それと、Nissyの大ファン。(AAAもかな?)

 

一時期、Tik TokでNissyの、トリコが流行った時あるじゃないですか?

 

それを踊りたいがためにTik Tokを始めたそう…!

 

いまは、Shuta Sueyoshiの曲もやっています!

 

f:id:rena_hobby_day25:20190313160944j:image

 

おつぎは

 

渚こうた(メンバーカラーは緑)

渚こうたくんは、もしかしたら踊り手として活動していた時期もあるのでご存知かもしれません!

 

可愛いお顔で子供が大好きというこうたくん!

 

いま、保育士の学校に通っててよくその事をツイートしています!!(Instagramのストーリーにも乗ったりしてます!)

 

その様子から子供が大好きなことが伝わります…!

 

あとは、大のポケモン好き。

 

こうたくんのInstagramの、ストーリーやTwitterポケモンの話が多い笑!

 

しかも、ツアーとかにポケモン持っていったりしてるみたい?

 

なんて可愛いんだ!!!

 

f:id:rena_hobby_day25:20190313161447j:image
f:id:rena_hobby_day25:20190313161442j:image

 

以上が、簡単ですが、ちょこべびのお二人です…!

 

*ChocoLate Bomb!!さんやちょこべびちゃんたちはまた別の日にもっと詳しくなって書きたいなと!

 

最後はいりぽん先生!

 

いりぽん先生といえばバケモノバケツ委員会としてご存知の方が多いのではないでしょうか??

 

実は!いりぽん先生は踊り手なんです!!

 

惑星ループという楽曲で踊ってみたというのがとても話題になってます。

 

https://youtu.be/jUcvcKyCvWw

 

 

是非見てみては??